開店から2ヶ月半

みなさんこんにちは。

ヨーロッパ輸入雑貨のfraternitéです。

 

ショップ開店時からの目標だったブログを書こう!書かなくちゃ!と思いながらも、

ズルズルと2ヶ月半が経過してしまいました。

 

本当にあっという間の出来事で、月日が流れるように過ぎて行きました。

オンラインショップは2012年7月7日に開店しましたが、

ホームページを作ればすぐにGoogle検索に引っ掛かって来るとばかり思ってました…

が、まったくそんなことはなく(通常1ヶ月~数ヶ月かかるようですね)、

なんだかんだ、検索結果に出てくるまでにこのときから3週間ぐらいかかりました。

なので実質、みなさんが私たちのホームページにやって来てくれるようになったのは、

8月に入ってからだと思います。

 

以降、少しずつ問い合わせをいただけるようになり、

ほんの少しですが、売り上げも立つようになってきました。

手探りで始めたことがweb上でカタチになり、そのカタチをみなさんに支えてもらってここまで来たような気がします。

ありがとうございます。

 

現在は個人輸入代行サービスで、みなさんが「ステキ!」と思えるようなヨーロッパ限定ショップをご紹介できれば、と思っております。

こちらは≪個人輸入代行サービス≫のトップページおよび≪オススメshopリンク集≫でもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

またブログをもう少しマメに書くことを目標に、みなさんに興味を持っていただけそうな商品を体験レポとして書いていきたいと思っております。

 

今後とも、fraternitéをよろしくお願いいたします。